見出し画像

無題~詩~2023'1/28~

あなたは

あなた自身で

あなたの朗々たる声

あなたの緻密なる策謀

それらを

あなた自身で失うのか

あなたは己を知っていると吹いたが

その体たらくはどうだ

あなたの価値たるものはあなた自身であり

代え難くもあるのだ

あなたは命をかけ

その救われた命で

あなた自身の価値を取り戻す

芋虫のようにうごうごともがきながら

卑しくも失ったあなたを求めるのだ

あなたの朗々たる声

あなたの緻密なる策謀

不自由な肢体で一生懸命縋るのだ

わたしはその姿を恍惚と眺めたい

もうわたしの平凡な欲を満たせなくなったあなた

わたしはそのあなたの体たらくで

至高の欲を満たすのだ

あなたの朗々たる声

あなたの緻密な策謀

あなたを眩く思っていた失意の群集の中で

私だけ恍惚の笑みを浮かべるのだ
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?