見出し画像

インプット不足


noteに書く事を悩むときは、大抵インプット不足。そりゃあ当たり前なのだが、例えばダラダラと過ごした休日なんかは特にネタがなくなる。

そのダラダラとは何かと言うと、異なった考えや新たな考えを取り入れなかった場合が多い。さらに言えば、「取り入れようと思っていなかった」場合なのだろう。

今日なんかは、歯医者に行き、買い物をし、ランニングをし、犬の散歩をし…など、活動した事はゼロではないし、他人と会話する事もあったが、なにか引っかかる事がなかった。

それはもちろん周囲の問題ではなくこちら側の問題。

今日は完全に何かを取り入れようというスイッチがオフになっていた気がする。
何でオフになっていたのか。オフにしたのか。わからない…。やる気が出ないわけでもテンションが低いわけでもない。
アンテナをしまっていた感じだ。

明日は少しアンテナを引っ張り出して立たせようと思う。まずは行動だ。後から気持ちはついてくるはず。
と、自分戒め&スペースチェックnoteでした。



ともですっ、最後までご覧頂き本当にありがとうございます^^