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Cinema Voice 映画祭×AIテクノロジー

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映画祭×AIテクノロジーで生活者の「声」を解析
運営しているクリエイター

#映画

Visual Voice×インサイトテック文章解析AIを用いてBranded Movieの企画・制作~効果検…

国際短編映画祭ショートショートフィルムフェスティバル & アジア 2023(以下、SSFF & ASIA)…

BRANDED SHORTS
11か月前
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生活者の声×AIからみるBranded Movieの有効性~モノガタリが”共感”を生む~

株式会社 Insight Techは、 株式会社ビジュアルボイスと共同で、企業や地方自治体等のブラン…

生活者の声から素敵な映画イベントが生まれました

Insight TechでCEOをしている伊藤友博です。 昨年から実施している「Cinema Voice」プロジェ…

【ウェビナー速報レポート】生活者の「声」を「物語」に紡ぎ「映像」にする意味とは

Insight Tech CEO 伊藤です。このnoteでは2021/11/16に株式会社Insight Techと株式会社ビジュ…

【ご案内】生活者の声で物語を紡ぐBRANDED CINEMA VOICE

企業だけで「解」が見つけられない時代にマーケティングやブランディングが大きな変換点を迎え…

【座談会】「Cinema Voice」 から映画祭・映画体験のミライを考える

Cinema Voiceって何?私が代表を務める株式会社 Insight Techと、俳優の別所哲也さんが代表を…

Cinema Voice①:生活者の声×AIで映画に新しい価値を

Insight Tech 伊藤です。不満買取センターを運営し、独自のデータ×独自のAIで「声が届く世の中を創る」ことを目指しています。 不満買取センターに集められた「声」を独自に開発した「AI(人工知能)」により価値化しイノベーションを興す。そんなことを生業にしている会社です。不満のデータに限らず、各企業が保有するVoC(Voice of Customer)からビジネスを強くするお手伝いもさせていただいています。 【VoC経営】を実現することで【声が届く世の中を創る】ため

Cinema Voice②:1.7万人の声から見える「映画と私」の関係

Insight Tech CEO 伊藤です。不満買取センターを運営し、独自のデータ×独自のAIで「声が届…