見出し画像

Short Interval#1 と 都民の森

都民の森でTTだっ!
…と意気込んでいた昨日(8/24)は朝からにわか雨。
雨雲レーダーを見ると檜原村方面は真っ赤。
こりゃあかん。

予定を変更して初めてのShort Intervalに挑戦。
PPOは345w
ワーク1分110% 380w
レスト1分50% 170w
を8セット × 2本

キツイ…けど、やりきれてしまった。
心拍数を見ると追い込めていなかったかも。
次回はワークタイムはそのままで、レストタイムを45秒にしようかな。
しばらくは試行錯誤。


そして今日(8/25)は都民の森TT
新しいバイクで初めての都民の森
結果、1:00:15
自己PRより4分遅くてお話しにならない。 
旧バイクと比べギア比が高く足が早々に売り切れ。

…なんて言い訳してても仕方ない。
この記録を基準にPolarized trainingでどこまで速くなれるのか。
まずは都民の森55分切りを目指そう。

…乙女スプロケも買おう…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?