見出し画像

野球観戦

行ってきましたメットライフドーム!

オープン戦には行きましたが開幕してからは初めて。私的2017開幕戦でございました。


見事な勝利\(^o^)/


特にグッドだったのは、調子が良くなかった木村メヒアが活躍したことです。木村はタイムリー、メヒアはタイムリーとホームラン。


先発の新婚野上もナイスピッチングでした!6回をソロホームランの1失点のみ。素晴らしいね。


点差があったとはいえ、7,8,9回の牧田→シュリッター→増田の“勝利の方程式”がピシャリ無失点なところも評価点です。シュリッターちょっとフワフワしてたけどw


来場者プレゼントのでかポンチョが活躍できる気温になったのも結果的には良かったですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?