見出し画像

はじめに:noteやる目的【読了:1分】

半年前から、私の仕事は、都内某IT企業で新規事業推進を担当する「ビジネスプロデューサー」。・・と、肩書きはかっこつけているが、まだ成果を出せておらず、実態は単に「アイデアマン」であり「資料作成マン」に近い状態でイマイチ。

早く一丁前になりたいなと願い、日々行っている「新規事業構想+計画スキル」のINPUT質を高めていきたいと考えた及第。

そこで、本noteへのOUTPUTで日々、学んだことを備忘にまとめていこうと思っています。また、社外の人と気軽に繋がれたらいいなと思っています。

<自己紹介>
現在は30代半ば。2人の子供がおり、家族で鎌倉市に暮らしている。
元々は、デジタルマーケティング領域のマーケター。ここ5年はMAブームにのり、インサイドセールス領域の業務コンサルタントを経験。
趣味は、読書+お酒+ゲーム+サーフィン(初心者)+食べること。
子どもたちに、もっと良い社会を残していきたいとの想いをもつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?