見出し画像

うどん県香川

高知・松山方面から高松へ向かう高速道路を走っていると
嫌でも目に付く「丸いかわいい山」
ずっと前から気になっていました。(けどスルーしてました

今更だったけど調べてみると
「飯野山」
初心者でも歩ける登山道もある。よし来年行ってみよう
標高 422m 歩行距離 6Km 歩行時間 2時間25分目安
うどん県旅ネット様サイトより

画像1

久しぶりの香川。うどんを食べなきゃで
山越うどんさんで食べてきました。

画像2

チョイスは王道のかまたま(大)

画像3

私は大してうどん通ではないのですが、
やっぱり他とは違う。お口の中がもちふわうま

また別の店も色々巡ってみたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?