見出し画像

【マラソン】高知龍馬×大阪【2024】

もう先々月の話しになりますが…
今年はフルマラソン2連戦エントリーしまして、結果先に言いますが、2連敗。龍馬は30kリタイヤ、大阪は大雨の為準備不足の為棄権しました(泣)

龍馬はとにかく暑かった〜

十分もぐもぐ楽しみましたが、10kくらいから足首痛の為ペースダウンし終始関門タイムとの争いに。

アンパンとリープルがよかった!

応援してくれてる人や同業者ランナーにも偶然会えたりと楽しかったですが、リタイヤの悔しさも大いに感じた本大会でした。

大阪は前乗りしてやる気まんまん

最低でも30k地点の「まいどエイド」まで辿り着き、もぐもぐ楽しみたかったですが。

わなかのたこ焼き食べて
じんべえ見て
かに道楽して帰ってきました

やっぱ大阪はええなぁ。いや、しかし来年こそはちゃんと走りたいです。

わなか新大阪駅店さんの焼き風景

マラソン2024は準備もだめだめだったし結果もかくの如くですが、目標がないと私美味しいものばかりばくばく食べてぶくぶく太って病気になっちゃうだけだと思います。2025もエントリーし目標設定して可能な限りの努力は積み重ねたいと考えています。がんばるよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?