見出し画像

プライズ戦利品:オンライン&実店舗

今日は用事のついでに思い立ってゲーセンに行ってきた。戦利品はこちら

たべっ子どうぶつのキーホルダー×2、トムのミニハンカチ、とかげのクリップ。

たべっ子どうぶつのキーホルダーは運良く2個取りできた!嬉しい。たべっ子どうぶつのチョコも美味しいしね。

トムのミニハンカチは、思っていた以上に小さい。

ハンカチが入ってるケース自体小さいので中身も小さいとは思っていたけど想像のふた回りくらい小さい。コースター代わりくらいにしかならないんじゃないだろうか……。

獲得できた景品があるとはいえ、ゲーセンと私との勝負としては負けたよね。

たべっ子どうぶつのビッグ保冷バッグがあって挑戦したけど、獲れそうな動きはするもののイマイチ落とし口に近づいてくれなくて試行錯誤した、と言えばカッコいいけど、要は沼った。

沼ったもののお金を使いすぎない範疇で手を引けたと思う。うん。まぁまぁの判断。


そして今日一番の戦利品がこちら。

これはタイクレオンラインで獲得したガブッチョわにくん!今日届くのを楽しみにしていた!口の中がヒンヤリ生地になってる夏仕様。
前にも実店舗で獲った事があって、デザインがかなり気に入ってるので新作が出たのは嬉しい限り。

クレーンゲームテクを勉強する前だったけど完全に運が良くて獲れた

が!私は届いた箱から出した瞬間に勘づいたのだ……


なんか小さくない?


そう感じて既存のわにくんと比べたところ

やっぱり新入りわにくんのほうが一回りほど小さい!
何故!小さくなってしまったの!
いや小さいと言っても70cmくらいあるんだけど。(既存のグレーわにくんは80cmくらいある)元からうちにいるグレーわにくんのサイズのインパクトが大きかったのでそれより小さくなるというのは結構ショックはショック。

だけど新入りわにくんはなんか滅茶苦茶ふかふかしてて揉み心地が良いのよね……綿の種類でも違うのかしら……。


まぁ可愛いことには変わりないから可愛がるけどね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?