見出し画像

糸奇はなさんの11月10日のYouTube Liveの感想

もしかしたら毎月恒例になるかもしれない俺の推しアーティストである糸奇はなさんのYouTube Liveの感想を今回も書きます。

いつも通り語彙力が低下しているか、叫んでいるか、拍手しているか、もしかしたらあまりにも感動して特定の絵文字ばっかり使っているかのいずれかとなっています。

しかも今回は少しお知らせがあるということなのでものすごく楽しみなのですよ。もしかしたら新曲のMVがいついつに投稿されます新曲がSpotifyでいついつから聞けますとかYouTube Liveは毎月恒例です!!とか糸奇はなさんの公式note始めますとかYouTubeのメンバーシップ始めますとか、これらの予想は比較的やることの規模が大きいし可能性低いけど、嬉しいのです。

一体、何が発表されるんでしょうかね。

見出し画像は上記のお知らせページのものを使用しました。





1曲目はWitherでWitherのMVが映っている、だと…???😳

ROLE PLAYも???プロジェクターか何かで魅せているのか…??????????

枯れ木の季節だからWither…か。👍

お知らせのお知らせ、楽しみです。


弾き語りの環 -cycle-も、エモいのう。☺️

今日の衣装はリアルライブで着ていたもの…

メモリー…Memory…ふつくしい…🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


明日(2020年11月11日)の18時に何かが、解禁される…!!!!!!😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

えつぎ最後????


リベラの正式名称気になるな…リベラかLiberaかLivellaかRivellaか…

最初にリベラを聞いた時から思っているけど、この曲は今の事態にぴったりな力強い曲なんだけど美しさや儚さもあって糸奇はなさんらしい抗いの唄なんだよな…。CDほしい配信してほしい明日の何かの解禁これ関連であってほしい。


本当に毎度毎度素晴らしいライブをありがとうございます。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





ツイキャスもおもろいし楽しいのう。

ドリアンの香水は草。俺もドリアン・グレイの肖像画読むか。


豆腐バーってあるのかな。梅干し食べ比べの店はあるらしい…カービィカフェの近くに。

カービィと梅干のコラボは…やりそうでやらない組み合わせだな。



ライブ見て、ツイキャス来て、毎度毎度素晴らしい時間を過ごしていると即シンデレラタイム(22:00)になるんだよな…。

今日もとても楽しかったです。





糸奇はなさんの公式サイトとかSNSとかのリンクはこちら↓








俺が今までに書いた糸奇はなさんのYouTube liveの感想はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?