LINDA HOSTEL 106 本格始動

GWも終わり、社会人2ヶ月目になりました。

GWは相変わらず、ホステル開業に向けて動いてました笑

このGWで色々動きがあったので報告します。

Now I report my activity of hostel business so far.

※全部に写真のっけれないのが残念。。次からしっかり撮るようにしよう。。

ーーーーーーーー

・リンダホステルのロゴデザイン制作してくれる優秀な芸大生が仲間入りしたり
the talented art college student joined our activity and support for logo design of hostel

・一階にできるリンダカフェのタコスメニュー開発に力を貸していただける救世主が訪れ
The evangelist appeared and support to develop for the food menu of Linda cafe at first floor.

・大阪一有名なフレンチレストランのステキな活動に参加させていただき
Joined the interesting activity of the most famous French restaurant

・キンコン西野のサロンの仲間から天満界隈でめちゃ流行ってる店主をご紹介していただいたり
The member of online salon I’m belong introduce the owner who manage the very popular restaurant in Temma area

・airbnbのツアーで自国でホステル開業を考えている明治大学に留学中のフィンランド人と出会い
I met Finnish who is studying in Meiji univ currently and thinking about to open new hostel in her country

・中国語と英語バリバリ喋れて、中国でビジネス計画立てている優秀な関西外国語大学の女子大生が仲間入りしたり
The another talented Kansai Gaidai student joined my activity, she can speak Chinese and English well and thinking about to start business in China

・Huber.というガイドマッチングアプリの運営スタッフの方々にリンダホステルの価値観に共感していただいて、相互に協力しようと盛り上がったり
Talk with the staff of company which manage the guide matching app and he sympathize with my vision and talk about that we can supposed each other

・仲間のしゅんけいがカメラガイドデビューしたり(New)
my partner Shunkei start photograph guider it’s bland new.

ーーーーーーー

こんな感じにいろんな動きがあり、これからどんどん形にしていきます!

これは、全て繋がりで成り立っていて、家族からのつながり、仲間からの繋がり、応援してくださる方からの繋がり、ほんとにありがたい話で、感謝感激でこのGW中ずっと頭が上がりませんでした。

つながり×体験を軸にこれからのホステル運営をして参ります

信用とつながりで創り上げていける時代になってきてるな〜とひしひしと感じます。

まだまだこれからやることは沢山あります。
具体的なところを言うと、予約システムや、宿泊施設のHP作成から、採用備品決め、旅行業関連、飲食関連、中崎町や天満のつながり、価値観に共感してくれる仲間集め

シェアしていただければ泣いて喜びます!
大阪関西や日本の価値が世界に届くホステルになります。

お力添えよろしくお願いします!

#lindahostel開業ログ
#ゲストハウス #ホステル
#観光 #インバウンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?