見出し画像

初めまして。初ブログ。

みなさん初めまして。

『みなさん』とか言ってますが、きっと誰も読んでない 笑

でもいいんです。
発信していこうと思ってます。

・・・何を発信しよう。。

テーマはそのうち固まると思います!笑

簡単に自己紹介だけしておきます。

自己紹介

名前/TOMO
年齢/37歳
出身/福岡県
住まい/関西
職業/会社員
家族構成/嫁、子2人
趣味/ランニング
好きなスポーツ/サッカー

ブログを始めようと思ったきっかけ

イケハヤさん、しゅうへいさんのVoicyでのお話しを拝聴していくうちに、、
俺このままでいいのか?
今の仕事ずっと続ける?


とにかく影響受けまくったわけです。
※弟子になりたい 笑

そこで超スーパーウルトラ素人で頭の悪い僕が、勉強始めてみたわけですが、まぁ全くちんぷんかんぷん。。

でもイケハヤさんが言ってました。
ブログを書く事=言語化能力スキルがつく

とにか発信していこう!そう思いました。

今後の目標

まずはくだらない日常のブログになると思います。
平行して勉強していきます。
そしてテーマが決まります。
ゴールはパソコン一台で仕事ができるようになります。
宣言しちゃった 笑

活躍してる皆さんからすると『甘いなぁ〜』なんて言われるかもしれませんが、右も左もわからない私がどう進化していくか、、今後とも宜しくお願いします!

それでは、また。

ちなみにイケハヤさんのnoteはこちら

そして、しゅうへいさんのnoteはこちら

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?