見出し画像

すべてのものは、命

出羽島
ミニアート展 & ミニコンサート

大盛況でした

地元のこどもたち
お姉さまたちも

気持ちよく
パフォーマンスしてくれて


いつもの
展望デッキが

すばらしい
ステージになりました

すべてのものは
" 命 " であり

「食べられる森」の
プロジェクトもまた " 命 "


テレビに出ることで
しっとされるなど

なかなか難しい所も
あるけれど


まだまだ
プロジェクトは

生かされている

応援されているなと
感じました


植えて頂いたのは…


・ピンクバナナ

命名 桃太郎

ピンクバナナ
(命名) 桃太郎

草刈り・道の整備
展望デッキの設置など

いつも
お世話になっている

観光ボランティアガイドの会

牟岐町役場の
みなさまのおかげで

ますます
フィールドも整いました


今回はとくに
企画から運営まで

(一社) 遊観 のお2人に

たいへん
お世話になりました


すべての
関わって頂いたみなさま

来て頂いたみなさま

いつも見守って頂いている
みなさまに

心より感謝


いつもいつも

ほんとうに
ありがとうございます

🍒「食べものを育てるのはカンタン!」
   (オンラインサロン・受付中)

▶︎ https://note.com/tomoel/n/n859acdf52d7e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?