見出し画像

【ロリータ】好きを貫く40歳

はじめてのnote。
何を書こうか?と思っていたのですが、

最近、大好きな人が40歳のお誕生日を迎えられたので、
ファンアートを描いてみました。


ロリータモデルの青木美沙子ちゃん!
40歳のお誕生日YouTube動画で着ていたワンピースを
(こまかいところはわからなかったので妄想で)
めっちゃ楽しみながら描きました。


青木美沙子ちゃんは10代の頃から、
雑誌KERA!の読者モデルをされていて、
最近では色んなメディアやSNSでロリータファッションを発信されている。


私はこのお方が昔から好きで、
多分、もう20年以上・・・(おっと、時の流れを感じております)


私がロリータファッションが好きになったきっかけや語りなどは、
別の記事で書こうかなと思っています。


主婦で子持ちの、ロリータファッションが好きな人いらっしゃるかな?
お仲間です!(^^)

がっちがちのロリータファッションは着なくなりましたが、
”可愛い”がやっぱり好きで、
カジュアルロリータの服が今でも好きでクローゼットに眠っております。。
(袖、通したいなぁ)
”可愛い”に身を包む人たちが好きです。



もちろん、こちらも購入いたしました。(Amazonで予約した)


40歳の節目に合わせて、本も出版されています。
ぽやんとした見た目だけど、アグレッシブに色んなことに挑戦する彼女が大好きで、尊敬しております。


本と一緒にポーズをとる2歳の次女(笑)

左の本は・・いつだっけ・・・?
だいぶん前に出版された美沙子ちゃんの本。
今も大切に。私のバイブルの一つです。
可愛いは正義。



最初の記事は、
最近好きな方がお誕生日を迎えられたので
ファンアートを描いてみました。

好きを描くって楽しい(^^)


ご覧いただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?