【南海キャンディーズ 山里亮太さんのお母さんからのメッセージ】

少し前、
ライブドアニュースでも取り上げられているので、
ご存知の方もいると思いいますが、
この山ちゃんのお母さんのメッセージが感動的だったので
シェアさせて頂きます!

「努力して結果が出ると自信になる。

努力せず結果が出ると驕りになる。

努力せず結果も出ないと後悔が残る。

努力して結果が出ないとしても経験が残る。

努力をしてその日を迎えたんだったら、

何も残らないことはないから行っておいで 母」


山ちゃんがあるお仕事に行くかどうか迷って、
お母さんに相談したとき、こんなラインが返ってきたそう。


一言だけ、言わせてください。

素敵過ぎる親子ですね!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
智恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?