浜崎あゆみのオールナイトニッポン

浜崎あゆみはバカじゃない

昨日もあゆのこと書いたのですが、このラジオなくしてあゆのことは語れないので、YouTube貼っておきます。

今聴いたら正直話し方はちょっとバカっぽいのですが、でも若さだったり、素直さだったり、何より「浜崎あゆみ」の原点がここにあるような気がします。冒頭で語られるあゆの「生い立ち」が「浜崎あゆみ」を形成したのだろうと。泣きながら一生懸命、だけど淡々と語り続ける姿勢に、私も聞いていて泣いた記憶があります。

でも今思えば「Depend on you」の歌詞の一部の方がMより「マサ」に近いのでは、と思いました。

「これから始まっていくふたりの物語は不安と希望に満ちてる」

歌詞全体を読むとそうとも言えないのですが…

何にせよ、あゆは松浦勝人さんに出逢えて、私はあゆに出逢えて、良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?