見出し画像

高認合格

こんばんは、40代初老の巴です。

先日、高認合格証書が届きました(*^_^*)

合格

長かった・・・ここまでホントに長かったです。


初めて申し込んだのは20代でした。
でも試験会場の自分より若い子に、私のような20代の人間はどう見えてるのだろう・・・。
中卒の恥ずかしい人間。
なんで20代が試験会場にいるの?

とにかく人の目線が怖くて、申込みを何度かしても会場に入れませんでした。

進研ゼミの中学講座を申し込んで勉強したり・・・
参考書をたくさん買って勉強しましたが、結局試験会場に入れないことにより叶うことはありませんでした。

なぜそれが40代になり、できたか?


それは・・・・・・・・・・・・・・・
おばさんになり、恥も無くなったから!!!!!!!!!!

こんなもんです笑

ですが恥を無くすリハビリはしましたよ。
(その話はまた今度)

結論
人は他人に興味がない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?