2022年

結婚、妊娠、退職、引越しなど色々なことが重なり、1年間があっという間に過ぎ気が付けば2022年。

もうまもなく私に起こる出来事といえば、出産。

イメージでしかなかった出産。親くらいしか出産経験がない私の身近。その出産がもう間もなく。

予定日の日にちでいうと、あと一ヶ月は切った、はず。

2月生まれになるか1月生まれになるか、今か今かと毎日そわそわする日々を過ごしている。

よく旦那と話すのは、温かい家庭にしたいね、ということ。

生まれてくる我が子にはただだだ、自分を愛してもらって、私たちなりの家族の形をゆっくりつくっていきたい。

2022年、私はつよく、母になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?