見出し画像

ワクチン接種の翌日

こんばんは。社労士の森川です。
本日も普通にお仕事をされていた方、お疲れ様です。

私は、昨日のnoteにも書いたように、はじめから、体調が崩れるのを予想しておりましたので、終日、自宅療養しておりました。

いやーーーーーーーーー。解熱剤も準備して、服用してから休んだのですが、結局、熱は38度2部分まで上がり続け、節々が痛く、激しい悪寒に見舞われ、あまりの寒さに我慢できずに、夜中に入浴してしまったほど。

で、そんな私が気になったニュースがこれ
大臣辞任の山際前経済再生相 自民 新型コロナ対策本部長に就任 | NHK | 旧統一教会

いやいや、この間更迭された人ですよね。この人。
しかも、なんでもかんでも『忘れたことにする』人ですよね。確か…自民党内での役割だから良いとでも思っているのでしょうか?自民党は与党であり、国の政治を動かす主導権を持っている政党です。

自分たちがどう見えているか?
自分たちの言動がどんな風に映っているのか?
気づくこともできず、知ろうともしないから、こんな選任ができるんでしょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?