見出し画像

植松さんに会える!

植松努さんが徳島に来る!
会える!!

僕は2年生の時、ロケット教室ではじめて
この動画を見て植松さんのことを知りました

今年の春
スタートアップJr.アワードの
決勝戦に出るために
プレゼンの勉強をした時に
「お手本にしたらいいよ」と
教えてもらったのも、この動画でした

人前で話すことが苦手だった僕だけど
植松さんのように
見ている人の心を動かすお話が
できるようになりたいと
ずっと目標にしています

いつか北海道に会いに行きたいと
思っていたので
徳島で会えるなんて本当に嬉しい!

11月11日が今からとても楽しみです


これはロケット教室に参加したときの様子です↓↓↓

ロケット作成中
わぁー、飛んだ!


チケット購入はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?