見出し画像

プレゼンの極意

今日は、探究学舎のプリンスほっしーに
人をひきつけるプレゼンの仕方を
教えてもらいました。

情熱を持って気持ちを伝えることが
一番大事と聞いて
自分らしいプレゼンでいいのだと
安心しました。

ほっしーにオススメしてもらった
植松努さんのプレゼンです。

探究学舎の先生達のようなプレゼンが
できるのが憧れだったけど
僕は人前でしゃべるのが苦手なので
上手にできるようになるか不安でした。

植松さんのプレゼンは
身振り手振りや、すごい動きの資料はないけど
僕は感動して泣いてしまいました。

僕も想いと、情熱を込めて
聞いてくれる人の心を動かす
プレゼンをしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?