見出し画像

暇つぶし散歩「土木工事」No.1501

『空間の通訳者』のたかはしです。
LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

今回、気になったのは季節外れです

散歩していると緑が生い茂る中
フェンス越しに見えるのは重機を見つけました

普段は人の目に触れることがありませんが
最近は仮囲い透明な部分があり
様子がうかがえます。

この土木工事の目的は分かりませんが
私たちの日常を支えるために
欠かせないものだと思います

その一方で自然との共存が求められる
現代においては工事現場が見えることが
意味を考えさせられます

土木工事の現場を眺めながらの
眺めながらの散歩となりました

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)