見出し画像

暇つぶし散歩「西麻布のモノクロ景色」No.241

画像1

画像2

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

西麻布のモノクロ景色です。

【気づきポイント】
雲から目が離せませんでした。

西麻布を散歩していると
天気が良く、雲の形が印象的でした。

α7RIV+20mm F1.8でしたので
モノクロ写真で納めました。

ワイドがアングルが
見たときの印象が残せました。

雲はいつも変化しています。

見る瞬間に心に反応するのか
記憶が呼びおこされるのか
雲から目が離せませんでした。

今日も立ち止まって
空を見上げました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)