見出し画像

暇つぶし散歩「夜カフェ」No.1494

『空間の通訳者』のたかはしです。
Apple iPhone14Pro.

今回、気になったのは夜カフェです

夜に東京駅の近くのスタバに入り
サンシャイン パイン フラペチーノを注文しました

夜のカフェでいただく一杯は
日中の忙しさから解放された特別なひとときです

豊かなホイップクリームがたっぷりと
パイナップルのぎゅっとした果実と
青いジェリーのほのかな塩味で
すっきり飲めました

店内の静かな雰囲気も相まって
心をリセットするには最適な場所した

夜のカフェに寄り道した散歩でした
散歩となりました

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)