見出し画像

暇つぶし散歩「駅内の表示」No.1304

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

今回、気になったのは
駅内の表示です。

代々木駅で乗り換えをすると
ゆるいキャラクターがあり
ほんわかしました。

連続して貼られたポスターは
木洩れ日で雰囲気のある
壁面となっていました。

意図して貼られていますが
私の受け取りは違っており
アンバランスな構図となり
印象が変わっています。

卓上で全てが構想しますが
現場に置かれてみると
想定する以上の条件により
意図しない結果となります。

リアルの場は
面白いフィードです。

駅内の表示を眺めながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)