見出し画像

暇つぶし散歩「販売イベント」No.1440

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

今回、気になったのは販売イベントです

初めて紅茶をメインにお茶やお茶菓子を販売している
会社のイベントに参加しまし

初めてですが
多くの人々で賑わっており
それぞれのお気に入りの
紅茶やお茶菓子を探しながら楽しんでいました

会場内には試飲ブースもあり
新しい味に出会える喜びもあり
紅茶好きにはたまらない空間でした

このようなイベントに参加することで
紅茶の新たな魅力を発見し
日常に取り入れる楽しみが増えました

紅茶を楽しみながらの散歩となりました

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)