見出し画像

暇つぶし散歩「待合いの椅子」No.1340

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

今回、気になったのは
待合いの椅子です。

ミッドタウンを訪れると
彩りのある待合いの椅子がありました。

お店の前のある待ち合いの椅子は
簡易でシンプルなモノが多いで
そんな椅子に鮮やかな生地となっています。

入口前の顔となるスペースで
良い方法だと感じました。

ある意味ムダと思われますが
お客様が待って頂く所で
満足度を上げることができる
ポイントとなるでしょう。

待合いの椅子を眺めながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)