見出し画像

暇つぶし散歩「正月飾り」No.1266

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

今回、気になったのは
正月飾りです。

正月を迎える準備を済ませて
日本橋で買い物しながら
ぶらり散歩をしました。

観光客を含めて
多くの方がいらっしゃいました。

どこも正月飾りを済ませて
ほぼ正月雰囲気がいっぱいでした。

高島屋のショーウィンドウには
今年も正月気分の人形が飾られています。

今年も終わりですね。
皆様、良いお年をお迎えください。

正月飾りを眺めながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)