見出し画像

暇つぶし散歩「夜の駅ホーム」No.1479

『空間の通訳者』のたかはしです。
Apple iPhone14Pro.

今回、気になったのはラスに映る風景です

飯田橋を訪れると立ち並ぶビルのガラス窓には
映り込む景色がまるで一枚の絵画のように
美しく感じられました

夕方で色好き始めた空や隣接する建物が
鏡のように映し出されて
現実と非現実が交錯するかのような
不思議な感覚をもたらします

日常の中で見過ごしてしまいがちですが
私の視覚に新たな刺激を与えてくれます

都会の新たな魅力を再発見する
散歩となりました

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)