見出し画像

暇つぶし散歩「初詣」No.1268

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

昨日の能登地震で被災された
皆様とそのご家族へ
心からの哀悼の意を表します。
一日も早い復興を願っております。

今回、気になったのは
初詣です。

今年も明治神宮に初詣しました。

参拝は例年と比べて
スムースに終わりました。

逆に紙札など
購入は長い列に並びました。

おみぐじの大御心には
とても良いことが書いてあり
飛躍の年となるようにしたです。

神宮の杜を眺めながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)