見出し画像

暇つぶし散歩「再び恵比寿様」No.1279

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

今回、気になったのは
再び恵比寿様です。

元祖山手七福神めぐりで訪れた
瀧泉寺(目黒不動)に再びです。

前回は無病息災・長寿祈願の
巡り順でしたので
今回は商売繁盛祈願の巡り順と
来たものの電話がかかってきて
はじめの恵比寿様にて
終わりとなりました。

正月期間が終わり
ひっそりとした感じでした。

年初めの縁起担ぎは
気持ちが上がると思います。

占いも当たり外れを気にするより
それにのって行くことが良いと思います。

縁起担ぎをしながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)