見出し画像

やってみたこと1、結果。

無事に学位は全てとれました😄
地味に嬉しい。

何年もできない理由をつけて
踏み切れなかったことができて
すごく嬉しい。

やったー、やったー🎉😁

そして、この一年、勉強に仕事にと
家事をおろそかにしながらも
その部分を肩代わりにしてくれた
とうちゃん。

本当に、ありがとう。
とても感謝。

あとは、学位申請のためのレポート作成。
本当は4月に提出したかったけど
自分の中でうまくまとまってない。
だから、ぼんやりしてて書けない。

今取り組んでることにもつながるから
やっぱり納得して書きたい。

9月の提出目指して、頑張ろっと👍

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,220件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?