【歌詞】未練を残しては離れられない

ねぇ、 僕は 許されますか
ねぇ、 僕は 助かりますか
ねぇ、 君も同じですか
もう、 みんな罪人ですか

この世界に生まれたのは
誰かを助け 誰かに助けられ
愛が高価なものでは無いと
知る事ができるのだと
思ってました。

あぁ きら きら 涙が
光るのは 落ちるのは 悲しさ故ですか
あぁ さら さら 言葉が
流れるのは 拾われるのは 喜び故ですか

わたしね ずっと 変わりたかったの
だからね そっと 願ってたのよ
わたしね きっと 君のためなら
世界を敵にだって できるわ

あぁ きら きら この空が
輝いて 眩しくて 幸せなのですね
あぁ さら さら この声で
伝えるのは 笑えるのは 恥ずかしいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?