人身事故

2023/01/26 19:10
今、人身事故で電車が止まってる。
電車は動かないし、帰れない訳で、
確かに被害は大きいかもだけど
今までたくさん頑張った人が
勇気の1歩を出したって事。
数ある進路の中から
死を選ぶ事も難しい世の中で、
選び実行し成功させた。
今までお疲れ様。顔も名前も知らないけど。
たくさん、たくさん頑張って、
すごく無理をした人生だったんだろうね。
よくがんばった。よく耐えた。よく生きた。

死ぬほど生きたかった今日がある人も、
死ぬほど生きたくない明日がある人も、
理由とかそんなの、気にしないで
泣いて、死んで、楽になろうよ。
死ぬ事はひとつの進路だよ。
日本がもっといい国になってくれたら
もっとたくさん死せる人もいるだろうに。
日本が変わる事を願ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?