【歌詞】何が幸せかなんて

目が覚めて 君を見ている  今日もまた
おはようの声 求めていて 
君には声は届かないけど

いつまでだって 愛しているから
もう一度だけ これは僕のこころの
在処を探している

おはよう 君の声で 始まるなら幸せで
夢を見ていたい 嫌な現実捨ててでも
君がいるならそれでもいい


目を閉じて 君を見ないように 逃げるように 
このままいっそ 消えてしまえば
手を振ることも したくはなくて

おはようと君の声 胸に響いて
ここに君はもう いないと分かっている

おはよう 君の声で 始まるなら幸せで
夢を見ていたい 嫌な現実捨ててでも
君がいるならそれでもいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?