【歌詞】皆自分の姿も見えねぇんだよな

意思のないお前たちが作る世界で
意味もなくただ無価値に生きてるだけで
何も力がないのに立ち上がろうだなんて
私を含めお前たちは馬鹿かなんかですか

積極的に生きる理由もないけど
積極的に死ぬ理由もないとか
人と関わるから心が壊れるんだ
結局は人間なんて
いらないいらないいらないいらない

苦しむために生きるのなんて
死んだも同然じゃないのか
生きるために働いてるはずなのに
働くために生きてるみたいな
そんな明るくて黒い社会が僕は
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

嗚呼、 嗚呼、、

この社会はどうしてこんなにも未完成
この世界はいつまでも変わらず未完成
安楽死のない国でよく生きてるよなお前らは
それなのにあーしろこーしろうるせぇ世の中
もう嫌になるよな

苦しむために生きるのなんて
死んだも同然じゃないのか
生きるために働いてたはずなのに
働くために生きてるみたいな
そんな首を吊った心が僕は
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?