見出し画像

20230409 考えたラップ

俺はjapaneseサラリーマン
溜まり続けるその不満
目標達成しても、達しないその偽満

主任に昇給 ありがとうございます
でも減り続けるボーナス
増え続ける ストレス  飲酒 Apex
ゲームで遊ぶのが 俺の息抜き

射撃 装填 その繰り返し
日々もその通りそのまま繰り返し

ここにいるのが 本当の俺なのか
どこにいるのが 俺なのか
どこにいても 俺は俺だから

不満垂れ流しのサラリーマン
家族の前では俺はスーパーマン
筋トレで分泌されるぜシリトニン yeah

人生まだまだこれから
レペゼン筋肉 こんにちは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?