動かない身体

無事に20時間寝てた
睡眠障害もあるけど
なんかの病気?
最近は不眠よりはめちゃくちゃ眠剤が聞いていて、過眠すぎてる

脳が疲れてるからだと言うけど
身体も疲れてる?

とにかくとにかく起きられないんです
ずっと寝ていたい
頭も痛いし、起きた後身体がバッキバキ

なんで起きられないのか謎すぎるし
早寝早起きが一番無理だし
それが通常だと言われると
まじで無理すぎてる

あー人として終わってる よね?

働かなきゃお金はないし
お金なきゃ働かないとだし
2年前、生活保護申請していた時期
どーにか生きてこれたことで
ギリギリ生きてるけど

積立NISAしろーみたいになってるけど
するお金がないわけなんですよ

今日は起きてすぐに書いてみてます

もう、思う事をそのまま書けるブログにしてるので、また友達にも教えてない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?