Diggy-MO' ソロデビュー15周年記念!リスニングパーティーと円盤同時鑑賞会やるよ!

※最後に緊急企画追記しました!

2023年11月26日はDiggy-MO'ソロデビュー15周年です!
となればやるしかないのだアレを…
そう、1月にSOUL'd OUTデビュー20周年をお祝いしたアレ…
リスニングパーティーとライブ円盤同時鑑賞会!
またまたやっちゃいます!
リスパとは?鑑賞会とは?て方は下の記事を読んでみてね!

企画その1:リスニングパーティ

リスニングパーティーの開催期間は

11/26(日)0:00〜24:00

前回と同じく丸一日の開催!
24時間いつでも好きな時間に参加OK!

リスニングパーティー用のプレイリストは下記の通りです!

①Diggy-MO'ソロワーク(コラボ曲、楽曲提供曲含む)
②Put your TROUSERS on セトリ
③DIG IT セトリ
④…So,anyway セトリ
⑤Like if you like セトリ
⑥BEWITCHED セトリ
⑦IN SKIN セトリ(名古屋)
⑧IN SKIN セトリ(東京)

それぞれSpotify、Amazon music、YouTube music、YouTube(動画)でプレイリスト公開中!
それぞれnoteにまとめたのでそこから飛んでみてね!

※Apple Musicプレイリスト作っていただける方がいたらご連絡ください!



そして今回のハッシュタグはこれ!

# DXVFes (イベント統一ハッシュタグ)
#Diggyリスパ231126 (リスニングパーティーハッシュタグ)

非常にシンプル(笑)
でも分かりやすいのが一番だよね!
感想をポストする時とかに使ってもらえるとおばちゃん泣いて喜びます(笑)

企画その2:ライブ円盤同時鑑賞会


これは前の記事でも予告してたのでご存知の方も多いだろうけど…

『Diggy-MO’Live Tour 2009“WHO THE Fxxx IS JUVE?”』を観ます!みんなで!

いやもうホント皆さん持ってる方のが多いとは思うけど、まだ持っていない人には難題すぎるよね…と思いつつコレは外せなかった…
もし持っていない方でどうしても参加したい!という方がいればご相談くださいませ…何とかする…(笑)

で、今回は前回と違うところがございます。
今回は、

19時からと22時からの2回開催!

となりました!
どちらか都合の良い時間でも、もちろん両方でも大丈夫!
収録時間100分なのでまあまあインターバルもあるしね…1回目の余韻に浸りつつお風呂入ったり酒やつまみの用意などする時間もございますわよ奥様…!

さて、コチラのハッシュタグは

#DXVFes (イベント統一ハッシュタグ)
#JUVES231126 (円盤同時鑑賞会ハッシュタグ)

こちらも感想ポストする時とかにガシガシ使ってください!
『かっこいい』と『エロい』ぐらいしか感想無くてもハッシュタグ付ければ様になるよ!(笑)

まだまだ用意すること山盛り…
本当に出来るのか?と思いつつ…(笑)
私がやるっきゃないので…!
当日はみんな楽しんでもらえるといいなぁ…!

【緊急企画!】


爆走夢歌のリリースから15年!
ついに決着の時が来ました!

『爆走夢歌のMVで分裂したDiggy、お持ち帰りできるならどのDiggyにする?』

下記リンクよりアンケートにご協力お願いします!

※締め切りは11/26(日)23時55分まで!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?