Diggy-MO'ソロデビュー15周年勝手にお祝い企画(仮)

突然だけどさー今年1月にリスパとライブ円盤同時鑑賞会をやったの覚えてる?
その頃まだDiggy-MO'のディの字も知らなかったわ!って人もいるかもしれない(いるかな?)
とりあえず忘れてる人もいるかもなので…

リンクの記事見てもらうとわかると思うんだけど、要はSOUL'd OUTのデビュー日にリスニングパーティーと円盤同時鑑賞会をやって感想をタグ付けてツイート…ポストしよう!ってことをやったんです今年(ポストって言い慣れないなぁ 笑)

で、です。
今年11月26日はDiggy-MO'ソロデビュー曲『爆走夢歌』リリースから15年目、つまりDiggy-MO'ソロデビュー15周年ってこと!
おめでたい!

やっぱお祝いしたいよねぇ…

てことでやります!

リスニングパーティーと円盤同時鑑賞会!


リスパのプレイリストに関してはこれから作るにしても、円盤に関しては早くお知らせしないとじゃない?と思いまして…

今回観る円盤はこれ以外考えられないよね?と思うので…

今回観る円盤、それは…

『Diggy-MO’Live Tour 2009“WHO THE Fxxx IS JUVE?”』

でございます…!

分かってる!なかなか手に入らないよね!
でもこれ以上にこの日に相応しい円盤は無くないですか?

なのでご参加の皆さんに置かれましては…

どうにか当日までに手に入れてください!(笑)
または既にこの円盤をお持ちのCruと友だち〇こになってください!(笑)

もうどうしても手に入らないっ!ラチあか!て場合はご相談ください!

リスパ用のプレイリスト、ハッシュタグ等決まったら改めて別記事でまとめてお知らせする予定。

では…

健闘を祈ります!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?