SOUL'd OUT デビュー20周年記念!リスニングパーティーと円盤同時鑑賞会やるよ!

やるよ。やりますよ。
これこれ。

思い出した?

2023年1月22日はSOUL'd OUTデビュー20周年!
みんなでお祝いしたいじゃん?
でも運営何もしなさそうじゃん?
なので勝手に考えちゃった!

てな訳でマジでやりますリスニングパーティーとライブ円盤同時鑑賞会!

企画その1:リスニングパーティー

リスニングパーティーとは何ぞや!?みたいな人もいると思うのでざっくり説明すると、みんなでSOUL'd OUTの曲を聴きまくって感想言ったりしよう!てことです。

リスニングパーティーの開催期間は

1/22(日)0:00〜24:00

つまり丸一日!ずっと開催してます!

この期間中ならいつでも参加自由!時間制限なし!
時間が空いた時やお仕事中のBGMで聴いてもOK!
ぜひぜひお気軽に参加してくださいな!

今回、リスニングパーティー用のプレイリストを作ったよ!

①SOUL'd OUT Single Collection(最新版)
②SOUL'd OUT ソロワーク
③SOUL'd OUT LIVE TOUR 2012 "so WHAT!? mania" CLUB S.O限定LIVE セットリスト
④SOUL'd OUT LIVE TOUR 2011 "neck n' neck SO long"セットリスト
⑤SOUL'd OUT LIVE TOUR 2012 " so WHAT!? mania "セットリスト

それぞれSpotify、Apple music、Amazon music、YouTube music、YouTube(動画)でプレイリスト公開中!
noteにまとめてあるのでご確認を!



さてさてー?ただ聴くだけじゃあつまらんな…というアナタ!出番ですよ!
みんなで感想とか曲の思い出とか、ライブ参加した人はその時の思い出なんかをツイートしてほしいなー、て思ってます
そん時は…

#SO20thAnnivFes (イベント統一ハッシュタグ)
#SOリスパ230122 (リスニングパーティーハッシュタグ)

つけてくれたら最高!
両方でも片方でもいいよ!

ツイートするのが苦手だなって人はハッシュタグを検索していいねやリツイートするのもいいかもね!

企画その2:ライブ円盤同時鑑賞会


ライブ円盤同時鑑賞会は前にやったから知ってるかな?
もし知らなかったら前やったときの記事貼っとくので読んでみて!

読んだ?
ま、要はみんなで同じライブ円盤を同じ時間に観てハッシュタグつけて感想とかツイートしよ!てこと。

さてさて、肝心の円盤は何かと言うと…?

 『LIVE AT 日本武道館 ~Tour 2007 "Single Collection"~』

です!

そして観る時間は、

2023年1月22日 19:10スタート

です!
なんでこんな中途半端な時間なのかっていうと、武道館ライブの実際の開演時間に合わせてるから(なんだけど、当時のブログでも開演時間結構マチマチなので分かりやすい時間を選びました)

で、感想とかツイートする時につけてほしいハッシュタグは…

#SO20thAnnivFes (イベント統一ハッシュタグ)
#武道館230122 (ライブ円盤同時鑑賞会用ハッシュタグ)

これもどっちか片方つけてもいいし、両方つけてもいいよ!
ツイートするの苦手な人はハッシュタグで検索していいねやリツイートしてもいいよね!

ではでは皆さん、ご参加お待ちしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?