初めまして!Tomochinです!!

初めまして!!
Tomochinと申します!
opensea内で「SUSHI GIRLS」というコレクションを運営しております。

お寿司が大好きすぎる女の子たちが、その身を徹してお寿司の素晴らしさを
世界中に広げていく。大きなお寿司を頭にかぶり、自分をカモフラージュしてお寿司を懸命に引き立てようとする姿がとても愛らしいです。

見ていたら思わずくすっと笑ってしまう。
愉快な気持ちになる。
そんなコンセプトでキャラクターを作っています。

ね!なんじゃこりゃってなってくれたら私も嬉しいです!!

これからこの女の子たち、「SUSHI GIRLS」の日常を少しずつ紹介させてください!!

「SUSHI GIRLS」がゾンビになってしまった「SUSHI GIRL ZOMBIE VER.」
もあります!!
除いてみてね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?