見出し画像

NFTコレクション🍣「SUSHI GIRLS」🍣のキャラ紹介⑤😆✨

こんにちは✨ともちんです!
久々の更新となりました
「SUSHI GIRLS」のキャラ紹介5人目は

ジャジャーン✨✨✨

Cailfornia Roll ・Sushi Doughnut・THE SUSHI FUNKなど担当しています✨✨

「SUSHI GIRLS」唯一の外国人キャラ
アメリカ🇺🇸生まれのドロシーちゃんです‼️

ドロシーちゃんは日本が大好きで
たまたま回転寿司店でお寿司を食べているところに居合わせたプロデューサー(ともちん)がそのあまりの美しさに声をかけたのがきっかけで「SUSHI GIRLS」の助っ人メンバーになったそうです✨✨

ドロシーちゃんはアメリカ在住のため🇺🇸
いつもいつも撮影に参加できるわけではなく
日本に遊びに来た時や、現地でドロシーちゃん自身が撮影してくれたりしています!

本格的に「SUSHI GIRLS」に加入してくれないかプロデューサー(ともちん)はお願いしているけど、「仕事の関係でそれはできないの」といつも断られてしまいます。

ドロシーちゃんの職業は公開できないらしく
どんなお仕事をしているのかは謎のままです。
もしかしたら秘密の諜報機関で働いているとか⁉️😳そんな謎に満ちたドロシーちゃんが担当したお寿司は⁉️

THE SUSHI FUNK : Mituko and Dorothy
SUSHI GIRLS ZOMBIE :Negitoro maki

などです!さすが!キリッとしていて絵になるし何より美しいですね😳✨✨💓

本日はドロシーちゃんを、ご紹介いたしました☺️✨

「SUSHI GIRLS」はともこ、みつこ、まりえ、さち、ドロシーの5人で世界にお寿司をプロモーションする活動しています☺️✨✨
もっともっと活躍できるようにメンバープロデューサー共に頑張って参ります☺️✨

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?