テーマソングっていうのを

小林知未です。
前回のヨジオキノシュフレについての記事、読んでくださった皆様ありがとうございます。

新しい動画あげますって言ってから2つ動画あげました。
新企画は「ヨジオキノシュフレ、テーマソングを作ろう」です。

自分たちのテーマソング作っちゃお!っていう企画です。文字通り。

作詞は相方の天晴さんとふたりでやって(動画①参照)、
曲は芝田遼さんに作っていただきました!(動画②参照)

天晴さんは歌詞を考えるのがめちゃくちゃ早くて、さすが文才あるからnote始めてみただけあるなあと思いました。
https://note.com/appale1nojoh

わたしはわたしで、「ままならない感情を夜な夜な短歌に封じ込める」というやばい趣味があったので、歌詞考えるのめちゃくちゃ楽しかったです。

そんなふたりで考えた歌詞に、素晴らしすぎる曲をつけてくださった芝田遼さん。
もうほんと遼さんが天才すぎるから早く全世界の人に聴いてほしいです。

今週またひとつ動画上げ・・・ると思います。
でもまだ曲フルは出ない予定です・・・出し惜しむよね~~~

んで、今思いついてる企画が自分の中で胸アツすぎて、そのことを1日に何回も考えては、毎回「んああああー!エモーショナル!!!」ってはちきれそうになってます。

ヨジオキの動画、たぶんわたしがいちばん楽しみにしている・・・(え

画像1

周りのいろんな方に助けていただいて、やりたいことやらせていただいてます。
いろんな方の力をお借りしております。
ありがたやありがたやありがたや。
みんな多才!達者!天才!!!だいすき!


役者としての活動費にさせていただきます。宜しければサポートお願いいたします。