見出し画像

母と歩む

5月に父が他界し いろいろな事から
解放された母。
しかし 疲れや ストレスから 母の体調は良くない。
一緒にハンドメイドの作品を作る事になって
いましたが やる気がない様なので
そっとしていました。

今月に入り 薬のお陰ではありますが
若干元気になり、昨日からハンドメイド作品を作り出しました。
母と私のコラボ作品第一号は トートバッグ。

夢中になって作業してる姿は、高齢とは
思えない。
大した ばーちゃんだ。 笑

母と紡ぐ こんな時間は 貴重で大切だ。
限られた時の中で 今、母と何が出来るだろう。
1日1日を、大切に。

肝に銘じろ自分。

#ハンドメイド
#母
#コラボ作品
#オリジナルイラストグッズ
#TeamChobi
#トートバッグ
#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?