見出し画像

病棟出勤最終日

こんにちは!
おたんこナースともちんです😊

【ちゃん卒できなかった結末】
昨日は出勤最終日
9年間、向かないと思いつつ続けた病院勤務

うまく器用に少しづつちゃんとしなきゃを手放せなくて
余白を作るためにリセット退職を勢い良くした

診断書もらって休職するとか
もっと要領良くどーにかできない自分にコンプレックスがあった

業務も器用にこなせず、忘れが多いのも怖かった
やるからには責任持ってがデフォルトの鬼コーチを自分の中に飼っている
そうしないと気持ち悪い
クソマジメで面白くない人コンプレックス

でも退職を聞きつけて会いに来てくれたみんなと話したり
院内の様々な職種の方からメッセージをもらい
『優しくて誠実なところが素晴らしい』
とたくさん褒めてもらえて
自分は自分でよかったんだと感じることができた

みんなにたくさんのメッセージやプレゼントをもらい
『世界は優しい』をまさかの退職日に実感

明日は魅力覚醒講座卒業
一番大きな仕事という手放しで、できた余白
今年はこれから何が起こるかワクワク😍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?