見出し画像

2015年9月24日-キノコか、アポロか!?

今日は、1人ぼっちの休日。
久しぶりにとるさんを会社にお見送る。
とるさん、優しいけんお布団におる私に
「眠そうぢゃなぁ〜、寝てていいぢゃよ!」
なんて甘やかしてくる。
この言葉に何度騙されて起きれなかったことか・・・。

午前中は、洗濯とヨガ。
このミッション、うまくいった。
ヨガ、1.5倍速ですることにしてみた。
それがいいのか悪いことなのかわからんけど。
一個一個が長いと疲れてしまうけんなぁ〜。
とりあえず、どんな形であれ毎日続けて安産に繋がればいいな。

午後は久しぶりの美容院へ。
5センチくらい切ってすっきり。
とるさんが「アポロみたいでカワイイ❤︎」って言ってくれました。
次に美容院に行けるのはいつになるかな・・・。
12月末には東京に戻ってくるけん、その時かな。
るーくんはとるさんにお世話してもらって。
どんな生活になっちょうのかなぁ〜。
楽しみと不安が交錯しております。
でも、だんだんとイメトレ!?ってのができてきて
不安もありつつも、やるっきゃない、って気持ちになってきた。
こんなにポコポコ動くるーくんを外に出して顔を見てあげたい。

帰宅後はリボンちゃん(実母)とお電話。
自分らが買ったものを報告。
必要なものとしては、湯上りガーゼが必要やね、ってことに。
90センチ×90センチのカワイイやつをリボンちゃんが買ってくれた。
それだけやと送料もかかってしまうけんって、スタイも買ってくれた。
その他、リボンちゃんが買ってくれたものは短肌着とか。
あと、デジタル湯温計、も買ってくれたらしい。
頼れるところはどんどん頼っていこう。
これからお金、いっぱいかかるし。


今日の夜ご飯は久しぶりに私が包丁を握る。
昨日の残りのチリコンカンとポテト、と
冷蔵庫に余っちょったトマトと卵のスープ。
とるさんも美味しい、美味しいって喜んでくれるけん嬉しいなぁ〜。


とるさんと一緒に過ごすのもあとちょっと。
10日を切ったのか・・・。寂しいなぁ〜。
次に東京にくる時はるーくんがおるけん、それまでに家を掃除して
捨てるもんはどんどん捨てて、住みやすいようにしちょかんと。

#散髪 #ベビー用品 #短肌着 #イメトレ #ヨガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?