見出し画像

自宅に違和感!?

るーくんが入院しちょう間におきた怖い話。
久しぶりに我が家に帰ると……なんだか変だなー、変だなー、
という感じ。
入院前と明らかに様子が違う。
違和感がある。
なんだ??これは??怖い、怖い、怖い!!

私のいない間に何が起こったのか?
それは……、小バエの異常発生。
明らかにブンブンしちょう、っていうんぢゃなくて
壁に1匹おるなぁー、そーいや脱衣場でも見たなぁ。
さっきも殺したのになぁー。そんなレベル。

私がおらん間にとるさんがゴミとか捨て忘れたりとかしたのかなぁ~。
まぁ、暮らしよったら気にならんなるやろー、っと普通に過ごしていたのです。
でもでもでもでも、なかなか減らず・・・。
どっから発生しようのかも分からない。
あぁ、怖い、怖い!

#小バエ #怖い話 #違和感 #自宅 #入院 #退位 #生ゴミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?