見出し画像

貪欲会に行ってきました!?

日曜日は家族で貪欲会に行ってきました。
えっ!貪欲会って、なんですのー!?
説明しよう、貪欲会とは中川翔子ファンクラブ会員の集まりである。
なので、ここに写ってる大人数の大人たちはみんなファンクラブ会員なわけで
中川翔子大好き人間たちが集っているわけです。
ちなみに、前日の土曜日もあったけん2日間この人数が集まるわけです。
すごいね。

去年の貪欲会以来の翔子のイベントの参加でした。
高まったよーーーー!!しょこともにも久しぶりに会えたし。
イベント中は翔子が会場をネリネリ歩いてくれて普通に会話できるし。
やっと翔子に
「翔子の翔でカケルです(´・∀︎・`)」
とるーくんの紹介もできました。

翔子のイベントで何がいいって、やっぱりそこで会う友だちやと思う。
なにせ、我々夫婦も翔子や風男塾のイベントに2人で参加して仲良くなったパターンやもんね。
みんなるーくんと仲良くしてくださって、「私も子ども連れて参加するの夢なんです」とか言ってくれて。
ありがてぇーーーわーーーーーーー。

翔子がいろいろ感情を込めて歌ってくれた曲は本当に感動した。
凄くファンを大切にしてくれてるのが分かってますます大好きになった~。
会うたびに好きになるよ!

#中川翔子 #貪欲会 #好き #ファンクラブ #日曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?