見出し画像

2020年買って良かったもの!?

あっという間に2020年も下半期に突入。
あぁーーー、早い。こんなにも毎日早いのか。
子供の頃は1年って長かったのに。

最近、買って良かったものは、ズバリ
大きいゴミ袋!!

今まで、とりあえずスーパーの袋を使いよったけど
有料化になったことを期に、スーパーの袋から
大きいゴミ袋、に変更。

大きいゴミ袋、最高かよ!!

最初に使ったのは、元から家にあったゴミ袋。
西友とかで買ったやつ。
それでもめっちゃ便利やったんやけど
なんとなく薄くて頼りない感じ。
ちょっとでも尖ったものがあったらすぐに破ける。

繊細かよ!?
イヤイヤ期かよ!?
靴下ははやぶさがいい、って
さっきこまちって言うたやんか。
ってか、靴下はどれでも良くない!?
繊細かよ!?
なゴミ袋。。。

いいのないかなぁ~、と探してみると
0.02mmの厚さがあるといいらしい。

おおう、なんぞその厚み。
コ〇ドーム以外で聞いたことないけど
ゴミ袋界にもはびこってんのね。

そんなわけで、Amazonでポチってみた。
使ってみたら、最高!!
分厚い、分厚い!!
0.02mmは政治家の面の皮ばりに厚いぞ。

めっちゃ頼りになる。
仕事で、次男の参観日に行けんなったけん
代わりに有休とって参観日も個人面談も行ってくれた
とるさんくらいに頼りになるぞ。

ほんと、ゴミ袋は0.02mmがおすすめです。
これを2020年買って良かったもの
ベスト10にノミネートします。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?